よくある質問 - COLLABONATION
top_scrollTop Scroll
down_scrollDown Scroll
Quick Menu

よくある質問

COLLABONATION
ip -
0点
2016-12-05 17:35:22
閲覧数 518
注文したものと違う商品が届きました。

誤配送の場合は商品到着後7日以内に下記アドレスまでご連絡ください。
その際、ご注文番号とご注文者様名のご記載、および誤配送された商品の写真を添付して頂きますようご協力の程よろしくお願い致します。
到着から7日以上が経過してのご連絡は、誤配送でも返品/交換のご対応は出来かねますので、予めご了承ください。

お手元のご配送はこちらの方でご連絡確認後ご案内いたしますため、返送せずにカスタマーからの返信をお待ち下さい。
(お客様の判断で返送されました場合、また別の返送先へ返送されました場合は返金出来かねます。)
こちらの方で確認後、誤配送とみなした場合は佐川急便には回収の依頼をさせて頂きます。

尚、誤配送を含む全ての商品において
タグを外された商品
着用された商品
お洗濯された商品
匂いがついた商品
下着・水着などの直接肌に触れる商品
上記商品は交換や返品は、一切お受けできません。

また下記の場合は不良品とみなされませんので、ご了承頂いた上で、ご購入ください。
*染料などの匂いや・しわ
*糸のほつれ
*タグ・ラベル・値札などがないもの
*タグ・ラベル・値札が購入ショップ名と異なるもの
※COLABONATIONに出店しているブランド・ショップは、一部商品をセレクトして販売しています。
決して不良品ではありませんので、ご了承の上ご注文ください。

お問合せメール:collabonation.cs@gmail.com
営業時間:平日9-18時 (土日・韓国祝日は休業)

おすすめ :
添付ファイル :
パスワード 削除するにはパスワードを入力してください。
コメント修正

パスワード

/ byte

パスワード 確認 キャンセル

WORLD SHIPPING

PLEASE SELECT THE DESTINATION COUNTRY AND LANGUAGE :

GO
close